LINK
武道派料理の鉄人、ときどき本や絵や歌や写真も作り、おまけに念力やテレパシーも使う日光の仙人、akiraさんの最強サイト
とても繊細な方だと思うんです。だから、だから尚更不思議なんです。なぜakiraさんのお友達なのか。作家、素木文生さんのサイト
IN THE GARDEN
akiramania
TODAY IS EVERYDAY
「ペルー仲間になりましょう。」 メールが届いたのは、南米に発つ直前の年末。ペルー仲間に会えたのは日本に帰る3日前。石と火の女、TOMOのサイト。

→ Home

ものづくり姉妹ユニット「Hasu no hana」が満を持してのブログ開設。普段、母国語である宇宙語で交信し合っている姉妹なので、時々おかしな日本語表現があるけど、切れ味はバツグン。
蓮の花journal
人の話は聞かない、でも自分の主張はゴリゴリ通す、というか、捻じ込む。これ一人旅の極意なり。極意を地で行く旅人、Kenkenのサイト。さすが元デザイナー。フラッシュてんこ盛りです。
Lemon
selfrepulsion
たとえ誰がなんと言っても、たとえ昔デブだったとしても、彼は絶対に「星の王子さま」なのだ。 線画の魔術師、大ちゃんのサイト。
三輪亞木子
彼女の絵からは微量の毒が検出されるので好きです。微量の毒をねり込んだ柔らかな生地をふっくらまろやかに焼いたのでしょう。「ためしがき」はサイコーです。ゆらめきます。
甘い海と記憶
「寝る子は育つ」と申しますが彼女は実によく寝ます。それこそ、甘い海の底に記憶を置き忘れてしまうほどに。南の島と北の大地をこよなく愛するナホの元気ウェブログ。
麺工房「遊」
西落合の隠れた名店。見て良し、食べて良し、飲んで良し、の良いことづくし。味も雰囲気もさることながら、庭がまたスバラシイ。禅のような、桃源のような、日常の生命力のような。
INSTANT PRECIOUSNESS
あらゆる良い意味で若いって素晴らしいなぁ、と彼を見ているとつくづく思う、その瞬間に、いやいや俺だってまだまだ、とムキになるあたりに彼との間の年代的距離を感じて、やっぱ若いって素晴らしいなぁ、と・・・。ヤスのサイト。
電脳・風月堂
怒りと歓喜が剥き出しだったに違いない’60。この時代に行き着いたこと、片隅ながら現在この街に居を構えること、そしてこの仮想迷宮と管理人にして生き証人のJUNさんに出会ったこと、全部つながっているようないないような。
F, 20, JPN
ペルーののパチャカマック遺跡にて、ハーメルンの笛吹きさながら怪しげに、一緒にパンデイロ叩いていたのは、はや昔。継続は力なり。時流れ、彼の人の腕前は上がりけり。まやちゃんの叩き物サイト。
この素晴らしい新世界
とても瑞々しい文章で、今の自分にはとてもこんなの書けんなぁと脱帽した。ネアリカ第8作「孤独のカムイ」の原画作者でもあるネアリカン仲間、太一くんの詩情あふれるウェブログ。

ジャンル分けって苦手といいますか基本的姿勢としてあまりやりたくないのです。
だから適当に並べます。だから適当に眺めてください。
だからっていい加減なわけじゃないです。

世界一周 旅女子
Boca do Acreにあるホテル・フローレスタ。サントダイミーの聖地、Ceu de Mapiaを目指す人の定宿。数ヶ月前に俺がそこに残した足跡を見つけてくれた彼女は三つの目を持ち、元気玉を操る世界一周の旅女子だった。
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO